【伝授】風俗嬢を口説く方法

風俗嬢を口説くために知っておくべき事

お気に入りの風俗嬢が出来たとして、その子をデートに誘いたいと思ったとします。

でも、いきなり誘ってもきっと迷惑がられてしまうと思いますよ。

と言うのも彼女達は仕事と割り切ってお客さんと接している場合が多いからです。

お金にもならないデートをしても意味がないですよね。

その時間を他の客に指名してもらって稼いだ方がいいと思う子が多いでしょう。

ですから、いきなり誘うのはやめておいた方がいいです。

もし誘うとしたら、何度も指名を続けてからですよ。

何度も指名を続けるにつれて、その子も貴方の事がわかってきますし、ただのお客から、よく知っている客になるんです。

よく知ってる客になれば、そこから彼女の内面に入り込んでいくことも難しくなくなります。

たまにはエッチをしないでおしゃべりだけをしたりしていくうちに、心を開いてなんでも話してくれるようになるんですよ。

そこまでいって初めて、貴方は彼女にとって特別なお客さんになるはずです。

そうなればいよいよデートに誘ってもOK。

いい返事が貰えるかはわかりませんが、可能性はかなり高くなるような気がします。

ただし、デートに誘っても、その時はエッチをしないで下さいね。

もしエッチを求めたら、“結局プライベートならただでエッチが出来るから誘ってきたんだろう?”と思われるかもしれません。

純粋にエッチ抜きのデートからはじめて下さい。

風俗嬢を口説くために必要な事

風俗嬢を口説くのにエッチのテクニックは必要ありません。

これは名古屋の風俗サイトに載っていた風俗の達人の言葉でもあるので、ぜひ参考にしたいですね。

彼女達は何もエッチが好きだからこの仕事をしているわけではないと思うんです。

ですから、エッチが得意なお客さんが好き、そんな風には思わないと思います。

風俗嬢にとっていいお客さんとは、むしろエッチをしなくていいお客さんですよ。

エッチもせずに時間が来たら帰ってくれるお客さん程楽なものはありません。

一日に何人も相手をしていれば相当疲れるはずです。

そんな時にエッチもせずに話だけで終わってくれるお客さんは、きっと天使のように思えるでしょう。

ですから、風俗嬢から気に入られたかったら、風俗嬢にとっていいお客さんになる事です。

指名してもエッチしない時があってもいいじゃないですか。

楽しくおしゃべりをするだけでも楽しいですよ。

もちろんエッチがしたい時はしてもかまいませんけど、時間が余っていたら少し寝かせてあげたり。

そういう気配りが出来る人は、きっと女の子からも人気が出ると思います。

まず相手を気遣う気持ちや優しさこそが、風俗嬢を口説く際の武器になりますから頭に入れておいて下さい。

優しくされて嬉しくない子などいません。

風俗嬢を口説きたければ、まず彼女達への接し方を考えてみましょう。